《スポーツ障害.com》スポーツ障害は自然形体療法で早期回復が可能です。スポーツ障害で悩んでいた方の早期回復記録です。

スポーツ障害で悩んでいた方達の早期回復の記録
シーバー病

シーバー病

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

当院でのシーバー病の施術を受け完治された方の紹介で来院されました。

この子はまれに見る重傷で、歩くのはもちろん地面に足をつけたら激痛でなにもできない状態で

病院に入院中でした。病院で医師に外泊許可をもらって当院まで来られました。

今回の状況が相当に悪いだけにいつもよりも私自身プレッシャーが・・・(汗)。

でも、やれることはやる。やれることは全力でぶつかっていく!集中!!

MC(マザーキャット)、MCC(マザーキャットクッション)の活躍をなくしてはこの子の施術は

出来ません。身体の癒着をしっかりと見定めてMC、MCCで施術!

毎回思いますMCがなかったらどうやっていくか道筋を立てられないかもしれない・・・。

つくずく山田先生はすごい道具を開発されたんだなぁと思いにふけます。

施術後、ゆっくりまだ恐々ですが立ち上がりました。

「あれ、痛くない??」「何で?」「すげー(笑)」「歩くのはまだ痛い・・・(涙)」
 流石に一回ではここまで。

時間を置いてからの二回目。施術後には立つ事には随分恐怖心もなくなったようです。

1ヶ月もの間、歩くことはもちろん、立ってないので歩くのがおかしい。歩き方が分からない。

「痛くないけど変なような・・・。」「自分の足じゃない??」これから少しずつ歩く

練習をしていけば大丈夫でしょう。でもまだ無理させないようにと伝えて今回は終了しました。

あと数回は必要だと思いますが必ず走れるようになって頂きます。

     

山本接骨院

滋賀県近江八幡市堀上町318-5

電話番号0748-33-1712

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>