《スポーツ障害.com》スポーツ障害は自然形体療法で早期回復が可能です。スポーツ障害で悩んでいた方の早期回復記録です。

スポーツ障害で悩んでいた方達の早期回復の記録
スポーツ障害

スポーツ障害

このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

高校3年 男子 陸上部 高跳び

太もも後ろ側.お尻のすぐ下のはり。

一週間後に試合があり、それに備えて来院。

全身の調整と、足首回し。

脚全体と、張りがある周辺の疲労、緊張をとった。

歩いてもらったら、大丈夫。

外を走っても大丈夫。

「張り」だけでは、来院する人は少ないけれど、

簡単に「張り」はとれた。

筋肉の「張り」があって、ご心配の皆さん。

「張り」は、とれますよ。

無理して練習して、肉離れを起こしてはたいへんです。

ついでに、究極のストレッチや足指、足裏のストレッチも

教えます。


コスモス自然形体院
     〒012-0862 秋田県湯沢市関口字関口15-2
     090-5596-4792
     小松 尚子
   

»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>